息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

レッスン後には

先日の優勝はさておき、
定例会参加の一番の目当ては他のJ3の子達と
仲良くなることです。


ですので、
次回もまた参加申請しておきました。


二連続レッスンは普段なら渋々行きますが、
昨日の優勝で気を良くしている冬羽は
すんなりと準備してレッスンに参加。


ただし、
予想通り、
丁寧なテニスはなくいつも通りな感じで
レッスン終了。




家族4人で休みは少ないので、


「何か食べて帰る?」


「ステーキ食べたーい」


ふふ


昨日、
同窓会があって近くでステーキ屋
やってる同級生に話はしてあるぜ


でもな、、、、
俺は睡眠不足で頭痛いし、
冬羽、プロテインを300ml飲んだ直後だろ?


「平気ー」


絶対無理だと思うが、、、、
まあ、友人と約束もしてるしいっか


てことで、
http://www.hinomarusteak.com/


はい、ここ!



さらに炭酸を飲みまくる
相変わらず本能のまま生きてるなぁ(笑


てことは、
ここはグラム売りで頼めるので、
子供達が残すことを予想して
200g×4だな


長女は半分しか食べないだろうし、
冬羽はこの飲みっぷりを考えると、
良くても150gが限界かな、


てことで、
私が350g食べる計算
完璧!



ほぼ予想通りの食べ方にて終わる(笑


友人にはすごく気を使ってもらい、
大変美味しく頂きました。


最後のしめは
子供用おもちゃ


これがねぇ
6年生長女が大喜び(笑


ほんと変な子だよ



明日は仕事なので、
練習はできませんが、
明後日はまた、公式大会があります。


http://star-ships.jp/niigata/jr_tennis/taikai.php?dtl=469


今回初めて不参加ですが、
試合を見に行くか相談中です。


毎回、
アカデミーの子達に助けてもらっているので、
応援しに行きたい。
いや、単純に見たいだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する