息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

おっさんと犬猫

ちょっと前の写真を見ていたら。


私に懐いていない猫が!


ソファで横になっていると、

コーギーは私にくっついて寝る

しかし、

この日はなぜか猫も参加



猫は気分屋


犬はかまって全開


両方かわいいなぁ



さて、

テニスの話は少しだけ、

本日は半日仕事をしてきたので、

練習はなし、

だけど、何もしないわけにも行かないので、

家の前で、


構え→スプリットステップ→素振り


をひたすらやらせる


今日はご機嫌らしく、

ハァハァ言いながらも

30分位は集中してやったかな。

明日もこの練習してほしいなぁ、、、






散歩大好きでも家に早く帰りたい。


すぐに帰ろうとするから散歩簡単でいいんですけどね(笑

×

非ログインユーザーとして返信する