息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

月例大会卒業

さくらテニスガーデンにて

2度目の月例大会でした。


4-0

4-0

4-0

にて完勝



基本的に試合経験のない子の試合ですが、

良くも悪くもあっという間に

クラスが上がって行ったので、

友達ができないままj3になりました。


てなことで、

常に知らない子とのレッスンなので、

レッスンに行くことを嫌がっていたので、

友達作りに参加(笑


結果、

友達ができ優勝したことにより、

自信になり

レッスンを嫌がることがなくなりました。


今回の試合内容は

サーブゲームを落とさなかったことが

大きく評価できるかな?

かなりギリギリだけど、、、



試合経験ない子対象ですし、

他の子の迷惑になるし

友達もできたし、

月例大会は次回から不参加になります。



まっ、

優勝おめでとう。

×

非ログインユーザーとして返信する