息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

猫の癒しからのっぽ君申込

嫁の心が疲れてきたので、

ネコに癒してもらう



嫁から送られてきた写真ですが(笑


てなわけで、

サーブが少しづつ入ってきたので

このままの勢いで!!



すくすくのっぽくんエントリー

9歳の冬羽は本来

10歳以下でエントリーですが、

いつも10歳以下は集まらないので、

最初から12歳以下でのエントリーです。


サーブさえ入れば

サーブさえ入れば

サーブさえ入れば


たらればです。


でも、期待します!!


余談ですが、

以前大会で冬羽がコンソレでない

って時に

シード選手に助けてもらった時に

会話の中で

「コンソレって受付するの?」


「コンソレ出たことないからわからないです」


失礼しました(笑笑


最近大会に行ってないから

シードの子達と話ししてないなぁ

本当な良い子達ばかりなので、

また、何度も話がしたい。


新潟の大会で

さくらのシード選手を見かけたら、

ぜひ話かけて、

応援してください!

×

非ログインユーザーとして返信する