息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

新ラケットゲット

すくすくのっぽくん新潟大会まで残り数日、
水木と練習に全力を注ごうと思っていたら、


やはり雨!


もーーーーっ!!



まっ、それはいつものことだからいっか(笑



新ラケットをヤフオクで落札しました。



DUNLOP BIO MIMETIC500


嫁のラケットがないので、
嫁の為に落札


届いた時にあまりの軽さに
ソフト用?
なんてちょっと焦りましたが、、、、



順番逆ですが、
到着後
ラケットのスペックを見てみると


277g!?


軽い


たしか、
冬羽が使っているヨネックスは
285gだったから
それより軽い
でも、
ストリングテンションは
55-65


si speedは40-50ちょっとだった記憶が、、、
たしか、かなり低かったような、、、


結構極端な2本になっちゃったなぁ
ま、いろんなラケット使わせてみたいし、
嫁用だからなんでもいいですが(笑



私のラケットは嫁子供に
ちょーーー不人気で
一緒に練習に行くと
冬羽のラケットの取り合いになる、
しかも、
冬羽は中々貸してくれないから、
私のピュアドラを嫌々使われる始末。
たしかに、
グリップがG3で太いのに
さらに元グリも厚めのやつ使ってて、
さらに太くなってるから嫌なんだろうけど
そこまで嫌がらなくてもって位


嫌われてます(笑


明日も一日中雨だけど
室内でできる所ないかなぁ、、、、


ふと、


いつも室内練習してるじゃん


さくらテニスガーデン!


いや、

カーペット用シューズないし、
横でレッスン人いるし
私のテニスのレベルバレるし
色々無理!




新しいラケット使ってみたいし
起きて雨降っていなかったら
コート行ってみようかなぁ?



とりあえず、


寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する