息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

のっぽくん当日

6時 試合前に練習に行く
軽くラリーし、
サーブ練習


サーブそんなに悪くないなぁ


30分位練習して、
帰宅


さぁ、会場に向かうぜー
私の睡眠は2時間と短いが期待とバッテリー上がりを心配しながら会場到着


時間になり
ミーティング


試合は2試合目から
アップも十分


さぁ1試合目いくぜ!!







0-4 負け



まあ、緊張もあるし


2試合目!!!








0-4 負け



あれ?(笑



はい、
1.2位トーナメント出場なくなり、


てことで、
3位トーナメントにて試合になりました😂


さあ、
こうなるといつもの作戦に変更


自由に行け!


「チャンスがあれば1使っていいよ


1とは通称【駆逐球】
ネットスレスレの高さでフルパワー解放


リスクしかない?
いえいえ
冬羽が気持ち良くプレイできます(笑


ん?


ノビノビとテニスしてる



【駆逐球発動】


バシッと決まる。


あれだ、
試合は自由にさせたら良いんだな、、、
プレイ全体もいつもの感じになり
ってことで、
本日初勝利


3位トーナメントは4人しかいないので
2回戦で決勝なります。


決勝は4ゲーム位簡単に取られ、
このまま終わるかと思いましたが、
逆転勝利。



3位トーナメントは
一応、優勝?でした。


ちなみに、
1.2位トーナメントの結果は
冬羽と予選リーグした子二人が
優勝、準優勝でした。


ヒキ弱も多少あったかと思いましたが、
やはり、
今のままじゃダメだ


もっと根本から変えて行かなきゃ


そんな所に天の声


天の声は改めて記載します。




1日4試合は疲れたよな、
おつかれ。


ハンバーグ好きだったよな?
よし、



帰る途中にあったから寄っただけ


食べて力を付けろ!


今日に満足するなよ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する