息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

天の声?

のっぽ君参加中


他の子の試合が始まったので
涼しい日陰からコート近くに移動中


あいさつされました。



「この大会なにでご存知になりました?」


「ホームページで見つけて、県内の大会ほとんど出てますー」


って何奴!?


嫁に聞いたら
大会運営している主催者さんでした。
ついに


[ブログ見てます]


が来るのかとドキドキしましたが未だなし


最近そんなこと期待すらなかったのに
久しぶりに思い出しました(笑


それはいいとして、
「遠いところからありがとうございます」


どういたしまして!



片道50〜60kmあるので、
私の住んでいる地域からの参加者は珍しいんでしょうねぇ


すれ違う度にお話をさせてもらい、
どうやら、
テニスレッスンをしている代表様でした。


色々お話を伺い
高い球低い球の打ち方の違いや、
サーブ時意識するポイント等、


そうそう、
私はこう言った理論的な話が欲しいのよ
そして、
冬羽も頭で理解してからじゃないと
納得して練習しないので、


なぜこの練習をやるのかを
説明があれば最高だなぁと思います。


料金も安いし
数ヶ月探した中でここが一番良いなぁ


ただ大きなネックが、、、
距離なんです。


今回のこの会場または、
さらにプラス20km前後遠くなる場所での
コートになります。


仮に片道75kmを隔週土曜日に
送迎を嫁にさせるのはどうなのか、、、、


嫁的にはそれで良いらしいが
どうしたもんかなぁ


ぶっちゃけ
冬羽には通ってほしい。
ただ長く続くと嫁のめんどくさい病が出ると思う(笑


冬季の問題もあるし、、、


今のままだと我流で終わるし、
とりあえずは
一回は行かせて、
冬羽の反応より嫁の反応を見るのが正解かも


まあ、
さくらのアカデミー枠を直接聞いて見て
最悪の場合


さくらを辞めて
長岡市テニス協会に所属+今回お世話になる所


にスパッと代えるか


さくらを週一に減らして、
+今回の所を増やすか悩みます。


こっちは
アカデミー枠の子達と
別れちゃうのが寂しいのよねぇ



まあ、
さくらは嫌いじゃないし
やめる必要はないとおもっているので、
今のまま+今回の所を月1って感じだと思います。



にしても
今回は良い出会いがあったなぁ
私の日頃の行い
嫁の日頃の行いのおかげです。


そんな私の愛する嫁は疲れたそうで
19時から爆睡中で相談できてません。


何時間寝るつもりなんだろ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する