息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

大会終わったし

一気に目標がなくなり

またもテンションダウン!




私のテンションがですが、、、



本日、

始業式の為、昼過ぎに帰ってきます。


おそらく友達と遊ぶ約束してくると

予想していましたが、

予定外の約束なし


数時間たち、

行くわけないと踏んで



「練習してくる?」


「さくらは行きたくないから、パパ練ならいいよ」


んー

俺のやる気ないんだけどなぁ、、、

てか、さくら行けよ


予定外の返答だったけど、

行くって言うなら行くしかない!!


移動中

話をしていると

どうやらサーブを試したかったみたいで

「サーブやったら帰るよ」


それじゃー

移動時間のほうがなげーじゃねーか(笑



ちょー足取り重く

コートにつき練習開始


軽くアップして、

サーブ


あら、意外に入る


サーブ試したかったってのは

うそじゃなかったのね


フォアも悪くない


バックをやり始めると

一気にテンションダウン、、、、


ここからは

もう、足は動かさない


てことで


はい、しゅーりょー


んじゃ

帰りましょう



足動かさないから写真平気かとおもったけど



上半身は軽快に動くのね

デンプシーロールいけるよ


あまり、

身のある練習じゃなかったけど、

中2日以上開けたくないし、


まあ、今日はこれでいっか


もうちょっと

テニス好きになってくれないかなぁ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する