息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

困った

私のやる気が出ない。


私のやる気が出ないと、

自主練がなくなる。


やる気を出すために、


朝一、

中古で買ったラケットのガット張替えに

スポーツショップへ行く。


「夕方までにガット張り替えよろしく!」


「本日、混みあっておりまして」


、、、、


やる気を出すための作戦が

より一層やる気なしに、、、


ここのショップは、

電話で今日張り替えできるって聞くと、

なんとかします。

飛び込みで行くと、

混み合ってます。

ってパターンな気がする、、、、


17:30にやる気が少し復活してきたので、


が、、がん、ば、、る、、、ぞ、、、


冬羽に電話して

「練習いこー」


「今、お風呂上がったからいかないよ」


がーーん


そういえば、

2学期始まってからは

学校から帰ったら宿題してすぐお風呂すぐ入る


って言ってたなぁ、、、


そんなにやる気がない私は即諦め


私が疲れているのもありますが、


冬羽のパワーアップ作戦が

思いつかない。


サーブやバックを補強しなきゃだけど

私には教えられない。

いつもの練習だとマンネリ化してて

効率も悪いってのも

私のやる気に関係していると思う。


だが、

来週の土曜は私の誕生日だ!!


いや、関係ない(笑


来週の土曜は新しい所へ

体験レッスンに行きます!!


そこで、

冬羽のパワーアップに期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する