息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

足計測

詳細知りませんが、


LINEに写真が送られてきました。



以前、テニスシューズは23cm買いました。

このデータを見ると

22.5か23cmで良かったかな?


ただし、

幅広なので、長さより幅を気をつけるのね


てか、

イベントなのか、

常時やっているのかわからないけど、

便利な世の中だなぁ


今日買ったのは


これ!


か、、かっこいい、、、、



でも

テニスシューズじゃなく、

学校用!?


なんだよ、、、、


まあ、いくらで買ったか知らないけど

安いテニスシューズで

こんなデザインはないよね


次のテニスシューズはもうちょっとかっこいい靴選んであげたいなぁ


ちなみに私は、

服等ファッションにまったく興味ありませんが

スポーツシューズは

物凄くこだわり持っています。


何が大切かって?





フィーリング!

×

非ログインユーザーとして返信する