息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

怖い話

カテゴリーはジュニアテニスですが、


最近起こった事を記載します。
念のため、
怖い話が苦手な方はこのページを飛ばしてください。


そんなに苦手ではない人なら全然平気な内容ですが、


苦手な人


読まないでね




いいの?



読むの?




特にうちの嫁
読んで後悔するなよ?



ネタじゃなく
先日、本当にあった話です。


んじゃスタート


8月末日、
30代Y君が定時前の18時に
「今日は帰ります!」

真面目なY君が多少だが早く帰るのは珍しい。
真面目な私もその15分後に
「じゃー俺も帰ります!」
と少しの時間差で会社を出る。
数分すると国道の交差点でY君の車に追いつく。


「まだこんな所にいたんだ」


2車線で信号ごとに隣になると気まずいので、
越さずに後ろをキープしながら走行、
走行中TVや携帯を操作しながら
なんとなく走行しているとY君の車はいつの間にか居なくなっていた、
記憶が定かじゃないが、
私がコンビニに寄ったような気もする、、、、、


さらに10分後国道を走る
M市に入った所、
信号でまたもY君の車の後ろに付いた、
「あら、まだこんな所にいたんだ」


隣に奥さんらしき人がいる。
「Y君、奥さん迎えに行くために少し早めに帰ったのね」


いや、奥さんもっと太っていたような。。。。。?
「Y君、、、、彼女か、、、、、」
Y君隅に置けないなぁ(笑)
5分位国道をそのまま走り私は左折して帰宅。


翌日、
「昨日は奥さん拾ってデートかい?」


「そおっす、結婚記念日だったんでN市までご飯食べに行きましたー」


「あ、それでM市で奥さん拾ってからご飯行ったのねー」


「え?家に帰って嫁拾いましたよ?」


お?なるほど隠蔽工作か、、、、?
「またー、昨日M市でY君の後ろに車で付いて見たよ(笑)」


「え?マジで家にそのまま戻って嫁拾いましたよ?」
色々話をして時間帯等をすり合わせるがお互い時間帯は一緒



ちょっと、、、、こえーよ(笑)
まぁ疑うつもりもないし、
あー怖かった。





翌日、
Y君と話す
「Kさーん←私の事 実はですね。」


「昨日のことを嫁に話したら、、、、、、、」


「ちょっと前に嫁が駐車場から車で出ようとした時、
駐車していた僕の車の助手席に女の人が座っていたって、、、、、、」


まじかよ、、、、、


俺ガチで見ちゃったのか、、、、
見間違えとかのレベルじゃなかったぞ、、、、


ちなみにY君は5年前から住んでいるアパートは事故物件
事故物件と知っていて住んでいるので問題はありませんが、、、
前に
「何か出るんじゃない?」


いや、なんともないっすよ(笑)」
と言っていましたが、
別な日に奥さんと電話をしているときに
「あー、あの幽霊部屋に置けばいいじゃん」


幽霊部屋!?
なにそれ?何かいるんじゃん(笑)


そんなY君
実はその女性が乗っていた車は
先月、中古で買ったばかりの車です。


最初から車に乗っていた女性なのか、
アパートの女性なのか、
偶然、乗り合わせた女性なのかは謎のままです。


・・・


・・・



!?



ドライブレコーダー!?


私の車にはドラレコがあった!


SDカードを抜きPCでチェック
なぜか、
ここ1年分のデータがない。
基本的に衝撃やら大きな段差などで自動録画するんですが、
ちょっと前にも録画テストの為に、
カメラ叩いたりして録画チェックしたのに、
丸々1年分のデータが消えている。


これはおそらく偶然だと思いますが、
奇跡の衝撃映像は闇の中へ消え去りました。





この続きはきっとないと思いますが、
ちょっとびっくりしたので、
記載してみました。


今後はまたテニスと犬とネコの話になると思います。
カテゴリーまったく違いますが、
長文お付き合いありがとうございました。











×

非ログインユーザーとして返信する