息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

誕生日会

何日か前に、

私の誕生日プレゼントを買ってこいと、

二人に千円づつ渡しました。


さっそく買ってきたので、

急遽、誕生日会スタートしました。


誕生日は9日なんだけどなぁ、、、

北朝鮮がミサイルでお祝いしてくれそうだから、今日でいっか。


てことでー

まずはねーちゃんから

パジャマ!


金額は?


オーバー!

足りない分は自分で出したという形の

嫁が補助



次は冬羽

晩酌セット!?(笑


ガチで私が喜びそうな物選んだなぁ

金額は



お?これは?

ポテチあと3ついけたんじゃね?


お釣りはどーなったかと言うと

手持ちの図書カードとお釣りで


コロコロコミック⁉️


なんか笑ってしまった(笑


そして、

風呂に入っている間に私のパジャマは


試着済み!


二人ともプレゼント選びにすごく真剣だったそうで、

我ながら良い企画だったなぁ

と自画自賛


明日は帰りが早かったら、

テニスの練習でもしてきます。


ただし、

現在、腰が痛くて、、、

テニスできるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する