息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

新しいレッスン

実は本日より
お試しで片道75km離れた場所へ
レッスンに行って来ました。


私なら週2.3回でも平気な距離ですが、
嫁の運転だと


遠い、、、、



レッスン受けてみてかなり良かったら、
継続していこうと思います。



結果




めっちゃ良い!!!


私が求めていたのはこれです!
冬羽はヘトヘトになり大変そうでしたが、
終始楽しそうでした。


今日は4人でのレッスン


到着してすぐに


「あ、O選手じゃね?」


数少ない出場大会のうち高確対戦率で当たる子
ここでも遭遇(笑




ショートラリーから始まり、
コーチが他の子を呼び


ん?
「◯◯って呼んだよね?」


「4年生のk君じゃない?」


結局、
4.5年生で県内大会に出ていて、
それなりに結果を出している子達が
みんないました。


やっぱり勝つ子は、
クラブチーム掛持ち当たり前なのねぇ


練習内容的には、
試合で勝つための練習ってイメージかな?


厳しさと優しさ
そして、プレッシャーの掛け方が、
私好み(笑


冬羽が練習するから、
私の好み関係ないですが、、、


肝心の冬羽は
同年代と少数で一緒に練習したことは
良い刺激だったと思う。


「楽しかった?」


満面の笑みで
「疲れたけど楽しかったー」


継続確定!



で帰り道



また寄っちゃった(笑

×

非ログインユーザーとして返信する