息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

アイス食べたい

やる気があるのかないのか、


ここ最近はモチベーションも高く

練習に真剣でした。



今日は40分位したら、

隣にソフトテニスの団体がきて、


隣を意識しての行動かと思いますが、


急に

「お腹すいたー」


やら

ダラダラとした動きになり


休憩ばかり、


「ねー寒い」


練習しにきて寒いとか、

私は全身汗をかきながら相手してるのに

まったく、

無駄時間をすごしました。


しかも、

残り10分くらいから

急に元気に練習再開し


「アイス食べたーい」



アホガキがっ!

買うかボケ!



そういえば

ビール切らしてたな



結局、

一緒にアイスも買っちゃた。

×

非ログインユーザーとして返信する