息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ブログ村outポイント

このブログは

ブログ村なるサイトに登録させて頂いております。


他にも登録してますが、

ping設定?がよくわからんので、

登録のみしていますが放置


さて、

ブログ村にて、

ジュニアテニスランキングが皆様のおかげで

常に上位に滞在させて頂いております。


今更だけど、

ブログ村の設定を見ていたら、

inポイント. outポイントの2種類あり

いまいちよくわからんです(笑


インポイントはバナー押した回数

これはわかります。


アウトポイント

外部からサイトに来た人の数?


どうゆうこと?

特に順位とか気にしている訳じゃありませんが

ふと、

アクセス内容をみたら


アウトポイントが異常に多い

他の方のポイントと比べると

異常な高さで

なんか気になりました。


そこで、


調べません!!


ブログ書くなら調べた方が楽?


正解


たまたま見ただけで実際はそんなに気にしていません。


私の目標は


「ブログ見ています」


の声掛けされること!


いや、100億稼いで、、、、


実際、

見てますって声掛けられたら、

なんて返答しよう、、、

っとシュミレーションを常にしています(笑


一例

近々、一緒に練習しましょう。


以上!

よくわからん記事でした!

×

非ログインユーザーとして返信する