息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

バック迷走

友達連れて遊び練習予定でしたが、

残念ながら習い事がかぶり行けなかったので


さくらの振替レッスン行ってきました。




課題をもってレッスンを受けること


[今回は正しい姿勢で]


文字で説明できねー

高い打球を打つ時に体を左に倒して

打つのでそこを修正目的

なんて書けばいいんだろ、、、


てことで、

「失敗たくさんしてもいいから意識してレッスン受けてきなー」


高い打点はしっかり意識して

フォームを崩さずに打ってる。


いいじゃん!


しかし


バックがががががががががががかが


打ち方まーったく忘れている


毎回見るごとに

フォームが全然違う


そして、

まったく返らない

おそらく1、2割ぐらいしか相手に返ってないかな?


助けてあげたいが、

ここまでフォームが固まってないと

私は手出しできないので、

コーチ陣に任せるしかない、、、、


そして、

安定しない一番の原因は

走りながら打つ状態になると

テークバックを始めるタイミングが遅くて

不安定になる

ボールのスピードに合わせて

走って行っているが、

ギリギリのタイミングで打つから

ここも改善しなきゃだなぁ


説明してみたけど

「あんまり早く行きすぎると、行きすぎたりして失敗するもん」


ここは私も初心者だから

言わんとすることは解る。


てことで

次はここを意識して練習しよか

この辺りは私も同じ感覚になったことあるから

克服しやすいかな。


やりたいことはたくさんありますが、

時間がねー(笑


さて、

そんな中

届きました。


プロテイン コーラ風味

駄菓子屋のコーラジュース味のイメージ


子供達に味見をさせたら

「お菓子のコーラジュースだと思ったけど

炭酸も入っているしおいしー」


私には駄菓子屋のコーラジュースにしか

感じませんが、、、、


どちらにしても、

飲みやすいから良し!


まあ、通常の半分の量で飲んでいるし

薄いんだろうなぁ(笑


ちなみに会社の子も飲みながらトレーニングしていますが、

会社で

「kさんみてください」


すげーーー


樽のような腹だった男がマジですげー体に、、


そして、

胸毛もすげー(笑


俺もトレーニングしようかなぁ、、、、



胸毛はいらんよ!?

×

非ログインユーザーとして返信する