息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

古い写真をみていたら

3年前の写真


見た目あんま変わってねー



ねーちゃんはここ1年でどんどん変わっていったけど冬羽の違いがわからん(笑

この頃はよく双子ですか?って言われたなぁ


さて、

テニスの写真がなかったから無理やり

思い出写真を使いましたが、


私はもしかして、

とんでもないミス?をしているかも!


ボレーってなにさ?

極端に言うと

ネット近辺で叩き落とすプレーじゃないの?

バレーボールで言うブロックに近い感じ


1月から硬式に転向し

色々な練習を調べているが、

YouTubeでボレー練習やら見てると

サービスライン近辺から打ってる。


あれ、、?

普段もレッスンで離れてるような、、

硬式始めて9ヶ月私のボレーの概念違う気がする


もしかして、

サービスライン付近から打つのも

スライス的な打ち方したらボレー?


その違いがあったとしても、

ボールのさばき方が変わるかって言ったら

今は出来ないから

いいんだけど、、、さ、、


あとで調べるか、、、


前にa君と話してる時に、

「冬羽くんってボレーできるの?」

って会話があった。


フォアしかできないから

「できないよー」

って答えたけど

もっと別次元の質問だったのかも(笑


出来るって答えにならなくて良かった💧


知らないスポーツは新発見が常にあり

楽しいなぁ

あと10歳若ければ本格的に始めて、

大会も出たかった。

×

非ログインユーザーとして返信する