息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

バランスボール

元々、

小さなバランスボールは有りましたが、

私の腹が部長クラスになってきたので、

トレーニングをする為、

新たに購入


冬羽はテンション上がり

すぐに使用


そして、

すぐに飽きて



オットマンに変更


40歳にしてダイエットすると

すぐに効果が出る私

1週間でサクッと2kg減

普段怠けすぎなだけ?

(バランスボールだけじゃないです)

そうなんです!


ま、それはいいとして、


今日はレッスン日

えー

ネット側の打ち込み?

だったらしい。


私からは前日冬羽に

引き続き、

姿勢を気をつける

膝を使うの2点だけ


車にて向かっている最中

嫁から冬羽へ

「練習で意識するところは?」


「膝!」


終わり!?

×

非ログインユーザーとして返信する