息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

29年最後のドロー

公式戦最後のドローがでました。


11歳以下、

66ドロー だったかな、、、?


そして、

1回戦は


はい、

またシード選手!




もう、、、、

今回は2年生や3年生も結構参加してるのに、

なんでよ(笑


ちなみに

ただいま80分レッスン中ですが、

写真撮影禁止なので、

写真なし


今回も引き続き、

姿勢、膝を使うを忘れずにのコマンド


そんな中、

レッスン前にスポーツ屋さんに

ボールを買いに寄ると


夏物が処分セールしてる!


ドライシャツが599円

迷わず買い。



あれ、、、、


今思うと、

サイズあんまチェックしなかったけど、

大丈夫だろうか(笑


最初はサイズ見たけど、、、


あー心配

×

非ログインユーザーとして返信する