息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

新品ボール 犬は怠け者

休みだったので、

午前中は犬と近所の公園へ

公園と言うか山の上?


基本、人はいつもいないので


解放、

ちょとすると


すぐ日陰に避難、


いや、

なんて言うかもっとテンション上げろよ(笑

せっかく誰もいないの私の近くにずっといる

まあ、楽しそうだからいっか。


さて、

テニスに話を戻します。


前回の大会で新品ボールのテンションに

対応できずに、

まったくいい所がなかったので、

新品ボールでの練習開始。


ちょっと調整したらこんなのすぐなの



っに!?



あれ、全然違う(笑



予定外の私の大ホームランから始まり

予定とちがうなぁ

たしかに今まで使ってたボールは

ある程度掴んで打てましたが、

newボールは掴む感覚なく

弾くだけになる。


こんだけ違ったのに冬羽はよく試合してたなぁ


あ、

ちなみに褒めて練習するを実行中で、

冬羽は悪くない精神状態



遠くから写真を撮ろうとしたら

すかさず亀作戦


犬の写真と見間違えるぞ、、、、


明日は夜から75km離れたレッスンの

練習日


ここのレッスンはちょー気に入っているので

すごく楽しみ。


一応、

明日から半正式会員になるから

今後ここのクラブ名で試合出たいなぁ

ちなみにジュニアは今年から始まったから

第1期生になるのかな?


ま、

私の仕事もかなり良い流れも来ているし

大きなボーナス狙って

フロリダ目指しますか!!



現実見て旅行を兼ねた、

県外の試合参加を目指します(笑

×

非ログインユーザーとして返信する