息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

市内大会

今度こそ今年最後の大会ドローでました。


県の大会は先月で終わり
新潟県で参加できる小さなテニスの大会は
11月11日で終わります。


ってことでー


一回戦の子はわからないなぁ、、、
2回戦は前回コンソレ優勝者
てか、
前はシードあったけど
前回コケてシード外れたのかな?


前回はニューボールに対応できず、
なーんにもらしないまま終わってますので、
今回はがんばってほしい。


てか、
通常時の力が出せれば、
勝つんだけどなぁ、、、、
まあ、結局そのレベルなんだよね。


そして、
三回戦まで行けば、
第1シードの浅野くん
夏に私も勝負挑みましたが、
ラブゲーム!


だった、、、、


6年生の浅野くんと対戦できるチャンスはあんまりないから、
今回の大会でぜひ対戦してほしい


万年一回戦負けの冬羽が2回勝てるのか(笑


冬羽は本当にビビりで
コンソレ等プレッシャーがなくなると
本来の力が出る。
もし、
1回戦の相手がサーブ7割程度しか入らなかったら、
そのまま調子に乗ってくれると予想



え?


そうですよ



他力本願!!

×

非ログインユーザーとして返信する