息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

成長してきているのかな?

実は冬羽は先日学校を休みました。


理由はない

空いている時間は全て、

3DSを片手にテレビでYouTubeをみている。

ご飯とお風呂の時間以外はこれなので、

疲れはたまる。


ちなみに私もぶっ通しで何時間も観ることは

多々あり、

翌日は必ず頭が重いし体もダルい。

私がやっていることをそのまま真似たのね

いや、DNAか!?


にしても

そんな疲れ方して、

学校行かないなんて許すはずもなく、

しかし、

頑固な冬羽も意地でも学校に行かず

時間もオーバーしているので、


「今後、ゲーム、ネットすべて禁止!」


てことで手を打ちました。


過去何度も禁止令は出ていますが、

簡単に約束を破りの繰り返し

今回は約束を破ることを前提に


破ったら、



[超弩級の雷を落とす予定]



今回は特別隠したりしなかったのですが、

ちゃんと約束を守っている、、、

ゲームをしないと時間が余るから



姉の部屋にて一緒に宿題

別の日は二人でUNOしたり、

なんだかよくわからないが、

基本的に約束守っています。


こうなってくると、

テニスに行くのも

やる事ないし練習行ってもいいかな

に変わりやる気もでるはず。


永久に禁止にしようかなぁ?


それも可愛そうだよなぁ


まっ

しばらく様子見かな

×

非ログインユーザーとして返信する