息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

さくらまつり裏舞台

イベント参加中
冬羽は知らないお父さんに話掛けられて
いたらしい。

「何話したの?」


「しらね」

反抗期か!!
負けじと

「知らない人と話したらあぶねーぞ!!」

とアホなことを言って抵抗したが、
内容は聞けなかった(笑

嫁曰く
ラケットとか触らしてたよ

子供の為に次のラケット探しかな?
ストリングスのテンションかな?

んー気になる


そして、
さらに今度は

嫁が別のご夫婦に話掛けられた
「あの赤い服着た子のお母さんですか?」


これを聞いた時、

「あの襟足長い子のお母さんですか?」


って言われなくてよかったなと思った、、、
襟足切れよ!!
嫁の趣味で長くしているけど、
ほんと、今の襟足ダメすぎ😩
小さい頃はハードなモヒカンにして保育園に通ってたし。。。。。

話を戻し、

J2で上手な子が居るとかどうとかで
色々聞かれたみたいです。
これは嬉しい限り

ブログみてます!

ってのを期待したのは内緒(笑)

んで色々とお話を聞けたので
こちらも非常に助かりました。

そんな中
さくらにプラス別なところでもレッスンを受けていると聞き
調べてみると

ここって市外の人はダメだと思っていたけど
行けそうな感じ
今は打つ時間を増やしたいし、試しに参加してみようかな

こうやってイベントに参加してみると
意外に冬羽注目されてるんだなと思う。
尚更、ラリー選手権優勝してほしかった><

ぐ、、、、、
こっちも参加したかったが、
参加枠が上限に達していた為参加できず
前から張り出していたみたいだけど
夫婦共に気づかず(笑)
残念!!!

×

非ログインユーザーとして返信する