息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

シロートのみの練習1

私、嫁、友人K、友人の彼女、巨人の5人でワイワイと練習。

の前に
午前中はスポ小の練習が市民コートでやっていそうなので
元チームメイトがどんなになっているか見に行ってきました。
約5ヶ月ぶりの少年たちは確実に成長しており
数名は誰だかわからない位フォームもしっかりしており
たしかな成長を確認しました。
話を聞いた所今は週6での練習、
今日も朝から一日練習だそうです。

お昼からは
友人達よりちょっとお先にいつもの栃尾コート
平日はガラガラですが、
流石に休日となればそれなりに人も多く

ひと目を気にしながらシロート練習開始です。
だが、
一番ひと目を気にしているのは冬羽
終始ふざけて練習を、、、、、、
40分後にはちょっと早いがグダグダモードがピークに
暑い中私もちょっとイライラ
そこで

きゅーけー

「冬羽休憩するから周りで遊んできていいよー」
すっごい笑顔で走っていった(笑)
そして、

田植え時期の為水がガンガン流れている用水路で真剣に遊ぶ

休憩して冬羽の気持ちも戻ってきたので
奥のコートへ移動して練習再開

珍しく自らサーブ練習を始め

S君の指導のおかげかサーブが安定してきている


これに気を良くした冬羽は上機嫌になり(笑)
(3割くらいしか入らないけどね)

集中し練習再開
そして、
友人カップル登場したので、
私も含め
4人で乱打、乱打、乱打、乱打
そしたら、
巨人も現れたので
初めての6人でのコート
そして、
いつもの試合しよーよ
が始まり、
しかたないのでシングルでトーナメント
3ゲームマッチ開始です
試合やりたくないんだよねぇ。。。。。
冬羽負けるとスネルし
かと言って冬羽勝つと練習時の私へのリスペクト率下がるし
さて困ったな、、、、、、、、、
その2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する