息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

初めてのJ3

レッスン日、
まさかの今日もテニス嫌だと言っている冬羽

んー連続で練習しすぎたか、、、、、?

昨日はわかるけど、
一日空いたのにこれは困った
でも、
予想では初めてのJ3で知り合いが誰もいないからだと思う。
と言っても、

ガンガンとクラスが上がっていったから、
やっとすこし話せる子ができると、
次のクラスって感じだったから、
どこのクラスにも友達らしい友達はいないんだけどねぇ

さて、
今回も私は仕事の為、
見ていないので嫁情報になりますが、

感想としては
J3いいよ!


おい、もっと具体的に言え(笑


そこは私営業マンとしてヒアリング能力を全開にします。

ラリー続いたの?
クラス上がったから相手の子がちゃんと走って打ち返してくれるから
ラリー続いて良かったよ!

んー続くって何回?
1、、、2,、3、4回位かな?



あんま続かねーな(笑


ほかになんか面白いことあった?
あった! 
いつも以上にしっかり走り込んでフォアーを打とうとして、
回り込みすぎてボールが体からチョー離れてた(笑




む!
もしかして、足腰強化きてんじゃね!?(階段登り除く)

あとはコーチがもっと高い位置で打てとか、
なんで今の低い弾道だとダメだとか
色々具体的に説明があったらしいです。

聞いた感じだとレッスンに来ている感があるじゃないか!



さて、
J3に上がりやっと本格的?にレッスンがはじまった感じです。

しかも、
社内S君もなんだか火が付いたらしく、
毎日一生懸命硬式テニスを調べています。
「毎週、行こうかなぁ」
とまで言ってきてます。
願ったり叶ったりです。
よし、こっちもプライベートコートをゲットできそうで
どんどん周りを巻き込んでいく私
これ結構得意(笑)

さぁみんなで100億の為に働け!!!

チョウシニノッテスミマセン

そんな中、
私のかわいい妻子達は

ふう、、、、
3人で食べたみたい

ま、明日はコートに行けよ

×

非ログインユーザーとして返信する