息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

毎週公休日は

はいはい、
こうなるってわかっていましたよ。


水木休みなのに雨


あほかー!



てことで、
自宅から車で1時間の室内コートを下見に



昼間は小学生無料!


大人50円!(笑



まじかよー
地方ばんざーい


電話より実際どんな感じか
見て話しを聞いて見る為に



直接来ちゃった(笑


さ、、さぼって見に行ったんじゃないよ!?
たまたま近くに用事があったんです、、、



で、
受付に話しを




誰もいねぇ、、、





HPをよく確認すると
受付は市の体育館に
場所を確認すると10分弱かかりそうだ



よし、




面倒だから却下(笑




家から1時間てことを考慮すると遠いし、
中を覗いたらゲートボーラーが
たくさんいたので
基本予約が入ってるんだろうと思う。



水木練習どうしようかなぁ


雨なんか嫌いだー!





×

非ログインユーザーとして返信する