息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ドライブ回転

最長の連続3時間練習してきました。


S君やっぱ若い
経験者てのもあるけど、
一人で私と冬羽の相手をしてくれていた。


そして、
今回は軟式でのラリーから
最初の数球はバウンドの違いに戸惑ったが
すぐに安定してきて、
スパンッ、スパンッ!と二人の快音



冬羽うめぇー(笑



あら、これは軟式にもどる?
なんて、
思うくらい安定感、球筋が良かった。
ま、S君のレベルが高いから
ハイレベルなラリーになっただけ


しかし、
硬式の練習にきたんだ!!
10分くらいで、
軟式を強制終了させて
(当然、気持ちよく打てるから冬羽は嫌がる)


1時間の壁もS君が上手にコントロールし、
そして、
前回と違い、
遊びのショートラリーも知らない内に
ロングレンジラリーに戻したり
若いのに子供の扱い上手ねぇ




そして、
ショートからミドルレンジで
すべて、
ドライブのみの打ち合い、


お?


おお?



ついにラリーが安定してきた!


いいじゃん!


まあ、元々ショートからドライブで
打ち込むの得意だったけど、
俺だと短い距離で打ち合いできないし
経験者はすごいねぇ



今日のサーブ成功率は1割(笑


全然ダメだったー


にしても、
マンツーマンで3時間練習てかなりきつい
すこし、練習に参加しただけで
体がバッキバッキでした。


S君、冬羽おつかれ!

×

非ログインユーザーとして返信する