息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

試合頻度

6月第1週に
 
新潟県春季フューチャーズテニストーナメント(11歳以下)
が予定されています。
さて、申込みするか悩む
1勝でもしたらポイント貰えるし、
今はすぐに勝てないとしても
将来的にトーナメントの位置が変わってくるので
すこしでも早く、
すこしでも多く参加させるべきなのか、

それとも、
すくすくノッポ君に参加して
試合経験を積むべきか悩みます。

両方参加したらいいだけなんですけどねぇ(笑)

のっぽくんは今回12歳以下は9名の枠
なんで今月はこんなに少ないんだろ?(前回は20名+)
のっぽくんは最低でも3試合はできるから
最初はかなり便利な大会。

フューチャーズは1回負けたら終わりだけど
ここにしかない緊張感もあるんだろうなぁと思い参加もしたい。
あー悩む

いや、楽しんでいる感じもあるか

話はガラっと代わり
S君が本格的にテニス復帰?を
いや、冬羽とのテニスを本格的にやるみたいなので、
ラケットを返そうかと思います。

そこで私のラケットがなくなるので、
新しいラケット探しを始めています。
たまたま、もらったラケットがピュアドライブだったのですが、
調べれば調べるほど鉄板ラケット

一度これを使ってしまったので、
他のラケットがすべてバランス悪く見えてきます(笑)
せっかくなので、別なラケットを買おうかと思うが、
あまりにもピュアドラの評判が良すぎて
他のラケットを検討しにくい


そこで、冬羽と共有できるようなスペックでいいのかなぁとか
色々考えていたら

ピュアドライブ 107

ピュアドラのフェイスが広いやつ!

結局ピュアドラ(笑)
グリップサイズを2にして中途半端にしてみる

んで、
ストリングスを50Pあたりで冬羽に打たせてみたい。
なんてことを考えながら色々模索中
結局はヤフオクとかで買いそうだけど

買う前の下調べってめっちゃ楽しいですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する