息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

初めての金曜日

私にしてみたら、
金曜日は休み明けの1日目なので、
基本、テニスの練習は行きませんが、
なぜか今日は朝から
テニスしたいテンションになり
昼すぎにテニスコート予約!


で、
さっそく練習開始
水曜日にS君練習したから
ちょっと期待してたけど、


まさかの



すげー上達してる




水曜日からの球筋をキープしたまま
今日も練習開始
フォアはかなり良くなってきてる


そして、
サーブは



水曜日と一緒でダメダメのまま(笑


てな感じで
2時間弱の練習してきました。
所々


ねーちゃん参加
冬羽は休憩しないから
休ませる為にねーちゃん重要


嫁は数分打つと
もも裏がつって歩けなくなるし


しっかりアップしろよ
と言うと


ちゃんとやってるし!
て言われるし(笑



スポーツしてこなかったから、
軽いランニングしたらアップしたと思っている



全力で走れるまで体を温めることがアップです!



どうでもいい家族の会話はおいといて




冬羽のテニスの精度も上がってきたし、
そろそろ礼儀をしっかり
叩き込もうと思います。



親子でやってると礼儀を教えることが
意外に難しいなぁ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する