息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

マツダ労連関東大会と冬羽の申込

悩みましたが、すくすくノッポ君は辞め
県の大会申込みにしました。



1試合で4000円弱と考えると
もったいない気もしますが、
こっちの雰囲気も見ておきたいので
ノッポくんは辞めておきます。


昨日、
前職での組合野球関東ブロック大会が
新潟でありましたので、
他県の皆様にご挨拶の為に球場へ


会議室とかで中に入ったりは
何度かありましたが



バックネット裏の放送室からの観戦!


みなさん、
大学野球やら甲子園出場やら
レベルたけぇ(笑



今日も球場に行けば最後のエキシビジョンに
出してもらえそうだけど
ちょっと距離もあるし、
離職した会社関係に甘えるのもあれなんで
辞めておこう


ここのブログは見ていないと思いますが、
他県のみなさん辞めて1年近くたちますが、
会う人会う人に声を掛けてもらい
本当に嬉しく、
ありがたかったです。
本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する