息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

さらなる経験者

今回もS君を呼び寄せて練習





社内50代の
さくらテニスガーデンにて
レッスンを受けている方も1時間かけて
来てもらいました。



経験者が二人になると
当たり前ですが、



テニスしてる感ハンパねー



そんな中で一緒にやっていると
冬羽もそのレベルでやろうとするので
環境作りも大切だなぁと実感



サーブは相変わらずダメダメですが、
それでも今回は入れようと
考えながら打っていることがわかるし


1時間ごとのグダグタタイムは、
やはりあるものの
まわりが一生懸命練習していると
すぐに復帰してきます。


あと2週間でどこまで仕上がるか
結構楽しみになってきました。




ついに自分からコート整備に!
ほんと今更ですが
すこーしだけ成長したようです(笑



明日はナイターで練習よ!

×

非ログインユーザーとして返信する