息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

海へ修行


練習に行こうと思っていましたが、
長女が手足口病にかかり
学校を休んだので、
久しぶりに家族4人の時間が夕方からありました。


発熱はないので、元気な長女
せっかくみんないるし
犬連れて海でもいくかー


16:30すぎ
快晴のまま海に向かうが


どんどん曇り空へ(笑


「さすがパパ」
と子供達に言われながら
到着



だんだん浜風が冷たくなって行く中



外があんまり好きじゃないコーギー
いや、俺と一緒ですぐ飽きるだけか



終始ハイテンションの冬羽



犬とねーちゃんは帰りたがっているが



こいつだけは



全力で寒い海を満喫してる(笑


この後は無駄にドライブしながら
楽しませてもらいました。


ドライブ中
長女が
「今度パパと冬羽が練習してる時に
ここで遊んでまってようよ」
(ボルダリング施設)


これを聞いた瞬間
まずいと直感  



「冬羽もさ練習ばかりじゃなくて
ほかのことがしたい!」


だよなぁ、、、
一度弱音はくと次から吐きやすくなるから
言ってほしくなかった、、、、



「例えばバスケとかさぁ」


え?そっち?(笑


友達が何人かバスケしてて、
前から行きたいと言われていた。


stop and goが多い競技だから
やらせたいが
強豪チームだから
月曜日だけお願いします
なんて都合の良いこと言えないし、
入ったら親もまた大変そうだし
色々悩むところです。


ま、
今日は海でリフレッシュはできただろうから
明日から練習頑張ろうぜ



にしても
うちの犬は運動音痴だなぁ、、、、



岩に挟まって出れなくなった(笑

×

非ログインユーザーとして返信する