息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

味方ができた

6:40


うるせぇなぁ、、、?


冬羽が本当に自分で起きて
走りに行ったらしい(笑


絶対に行かないと思ったのに意外だったー
そして、午後からはレッスンだから


午前中にコートで打ってこーい
明日は栃尾のコートで大会あるみたいだから
早めに行かないと練習できないよ
と伝え出社


LINEがくる


人がいっぱいでコート使えない






早く行けって言ったのに、、、、


午後レッスンに向かう
早起きしたから、車で爆睡の冬羽
先週の振替できるし、
空いていたら連続レッスンの予定



初めて空いていた!!


しかし、
早起き&寝起きの冬羽は

2回もしないよ


ガーーン


最悪だ
しかたないか、、、、
で、今週も運動会がある学校が多いせいか
いつもの半分くらいの人数だったらしい。


そして、
二人の子供が話しかけて来てくれた。


「今度、フューチャーズでる冬羽君?」


おおー


いい子たちやー


色々、
話てくれて
水分補給の数十秒の間にも何度も
嫁のほうへ情報やら教えてくれたらしい。


これで、
大会は100%のアウェイじゃなくなった!


そんな中一点気になる点が
「アカデミーコースこないの?」


む?
あれって志願制?
コーチから選抜って見た気がするが、、、、
まあ、次に行ったら確認してみよう。



ちなみに忘れていたけど
ドロー出ていました。



はい、
初戦は
第11シードと対戦!
あと1週間でどこまで仕上げることができるか


そして、何回俺と練習できるか


情報によると
相手の子はラリーで粘る子らしい
一発で狙っていく冬羽にとって最悪な相手です(笑


今からストロークの精度を上げるのは
限界があるので
一発でポイント取る作戦で行くしかない(笑


冬羽に話しかけた子達よ
来週見つけたら、
体に良さそうなジュース買ってやる!
合言葉は
「喉乾きました」


だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する