息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

進化

S君と二人で


家庭の事情で帰ります!


と30分早退し冬羽の練習に
今日もグダグダタイムは長かったものの、
途中からは集中し始め
打ち込む




相変わらず足動かないなぁ


やっと今日から
もっと前で打つ
もっと高い位置で打つ
の指導ができました。
いや、始まりましたかな、、、、


どうしても、
ソフト打ちが直せなくて
体の真ん中から持っていく打ち方が治らない


今は強い球があんまりないからいいけど、
今後、強い球に対応できなくなるから、
早くフォーム直したいなぁ


グリーンやオレンジボールは軽くて
ソフトの延長で良かったからなぁ
今となっては、
軽いボールでソフトよりちょっと重いだけ
と思わせたのは失敗だったかな。
最初からイエローで
ソフトの打ち方じゃ対応できない位の
衝撃にするべきだった。
まあ、
レッスンで順を追っていたから
どうすることもできなかったけどね。


現在の冬羽の成績表(パパスカウター)


サーブ
フラット 2
スライス 4
アンダー 8


フォア 4
バック 1


ガッツ 4
スタミナ 8
精神力 3
運 9


となってます。




私 「明日も練習いくぞー」




冬羽「あっ!明日は修造と飲み会なんでいけません」




おまっwwww
断り方のバリエーション増えすぎだろ(笑
進化したな!


これで、どうやって勝つんだか
明日、練習で地獄見せてやる(笑

×

非ログインユーザーとして返信する