息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

追い込み

週末天気は悪そうですが、
連日プライベート練習


バックをまったく練習してないので
バックとサーブをメインに


苦手な練習なので、
予定通りグダグダにすぐなり
半泣き状態にて練習


他にも
エンドライン?付近からのストローク



距離のあるフォアを打たせていると
ふざけ始め
エアKをやり始める


ところが、
ジャンプショットの精度が高く
8割位理想的なボールが帰って来る


なぜだ(笑


一番安定してるし


次は遊びがてら練習に取り入れてみるかな。



帰りに


「あれ?修造と飲み会大丈夫だったの?」




「練習だからって断ったよ」



急に話ふったのに
よく普通に切り返してきたな


末恐ろしい(笑

×

非ログインユーザーとして返信する