息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

奇跡の合格

先月、東京へ試験に行きました。
1週間前から勉強したら、落ちないよ
と言われていたので、
前日から始め、
行きの新幹線で諦めた試験だったのですが。


なぜか合格(笑



電卓問題が5割なのに
当然、公式が解らないので
電卓の出番がほとんどないまま
10分以上時間を残し早々に終了


20点以下だと恥ずかしいから嫌だなぁ
位だったの
まったく、
自分のシックスセンスに驚きます(笑




今日はさすがに早く帰れないので
練習はなしでしたが、
珍しく自分で練習をしていたみたいです。



ん?



ボールでかくね?


まあ、
その後に素振りもしてたみたいだしいいかなぁ?



棒立ち
やる気なさすぎるだろ(笑



昨日は半泣き状態で練習してたのに
今日は自分からラケット持って練習したから
すこしは大会意識したのかなぁ


いや、違う!
昨晩の勝利商品の約束思い出した。


1勝したら 近所の温泉施設
2勝したら 安いベーブレ
3勝したら 高いベーブレ
4勝したら 任天堂スイッチ
5勝したら 台湾旅行


これだな、、、、


目の前人参作戦効果有りすぎ(笑


ちなみに、3勝とか有り得ないと思っている
わたくしでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する