息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

親として最低です。

熱しやすく冷めやすい
私のことです。


テニスちょっと飽きてきたなぁ(笑)
数日前までは必死に時間を作ってテニスをしましたが、
空いている時間でいいかなぁくらいになってきました。


これじゃいかん!
と思っている矢先
ちょっとした事件が起こった


「土曜日午後から友達と遊ぶから送って」


「土曜日レッスンじゃん?」


「えーテニスしない!」


「ダメ」


の繰り返しの後
「だったらテニス辞めろや」
↑猛烈に反省しています、、、、、、、、


「テニス辞めるから遊ぶっ!」


「勝手にしろ」
いつもなら冬羽を上手にコントロールするんですが、
酒も入っていて自分がコントロールできなかった、、、、
ここも最悪、、、、、、


で、
色々と話しをして←(細かくと書くと長いし中略)


結論としては
テニスはやりたいけど週末に友達と遊びたい



両立するために
1週間のスケジュールを二人で作りました。
というより
明確化し、
遊びの約束をしていい日時+土曜日のAMを活用して遊ぶ
という結果になりました。


今回の件は本当に申し訳なかったと思う。
深く反省し
本日の朝、
「ごめんね、テニス続けてくれてありがとう」と伝えました。



私はそんな素直じゃないので
最後の一言は




と伝えておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する