息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

レッスン2連続

色々ありましたが、

午後からはレッスンに行ったようです😊


振替分もあるので、

枠が空いていれば

そのまま連続レッスンの予定ですが


空いてた!


てことで、

連続でレッスンしてきたらしい


私の帰りが遅くて詳細がわかりませんが、

時間帯が違うため

いつもと違うコーチだったらしく


すっごい楽しそうだったらしい。


「次からは◯◯コーチがいい」


と言ってたみたいです。

その奥では

選手育成枠の子達がいて


うちの嫁に気付いたらしく

子供達から話掛けにきてくれたみたい😊


なぜか子供達に人気の嫁


BBAなのに謎だ(笑



詳細わからないので本日は以上!


×

非ログインユーザーとして返信する