息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

一日中新婚さんと遊ぶ

朝からS君とゴルフ!


今回は練習を兼ねてショートコースに


「朝8時から一日中ゴルフやって夕方からテニスでちょうどいっすね!」


「いや無理(笑)」


若者基準で動いたら死んじゃいます。




とりあえず、

14ホールをカートなしで2ラウンドこなし

13時すぎに終了


当然、全身が重い、、、、


だが、内容はかなり良かった。

やっぱテニスと通づる所あるよなぁ

冬羽にゴルフもやらせよかな?




一時解散し

16時からテニスコート集合

S君、車で50分掛かるのに一度帰って

また、夕方45分掛けて戻ってきてくれる。

いつもありがとうございます!


そして、

実は子供達、

本日は遠足でヘロヘロで帰ってくるはず(笑


しかーし!

スロースターターの冬羽には丁度良かったみたいで

最初から最後までテンションも動きも

最高の状態に!


見よこのバラバラなフォームでも元気に(笑



サーブはみっちりとS君に指導を受け!


あと一息でサーブも安定しそう。


なぜか

ねーちゃんも今日は楽しそうに適当な審判



「あうとー」


プレイ中3人で

「えぇー?(笑」


「じゃーイン😊」


ちょwwww


迷審判ナイス!


3時間みっちりで

中身のあるしっかりとした練習できたー!


いつもこれならいいのに、、、


明日、疲れきって練習は終始グダグダなんだろうなぁ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する