息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ペット用カーテン

たまにペット用の小窓?が付いた扉を見ますが

うちはペット用カーテンを採用しました。



ざけんな!



犬を連れてきて、

1週間でカーテン穴開けられた😭


そこそこ高かったし買い直しもなぁ、、

で早丸2年


一人で留守番の時もほとんど

小窓?から外を見張ってます。


散歩していると、

近所のお年寄りから、

「お?カーテン破ったのおまえだなぁ」

と良く声を掛けられます(笑



今じゃあの穴がないと可哀想な気がして、、、

いつも

こんな状態に


犬っ!


と呼べば



え?何?


穴から出ろよ(笑


こんな感じに

お迎えさんにお客がよく来ますが、

常に監視をしている猫と犬でした。

×

非ログインユーザーとして返信する