息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

悩んだあげく

7月のRSK大会
なんの略から知りませんが、



締め切り最終日に登録しました!
http://star-ships.jp/niigata/jr_tennis/taikai.php?dtl=433



次回は勝ちに行くと宣言しましたが、
サーブの確率はまだ30%程度
ハッキリ言って勝てるわけないです。
てか、
U13だから中学生も結構いるし



それでも申し込みした理由は、
大人の打算です(笑


✴︎大会出場して、
選手育成コース行きをゲットする。
やる気アピール(笑


✴︎シード選手は話せるようになったので、
次はその親たちを見つけて、
色々話しをしてみたい。



と言う簡単な理由です


一応、
来月からレッスンを週3に増やすことを
嫁と話合い、
先ほど、冬羽も承諾しました。


ただ、
料金がわからなすぎる
そして、時間帯もわからない。
前に子供たちに聞いたら
レッスン以外の時間もコートに来ていて
空いたら練習している
と謎のこと言ってるし、、、、


確かに平日夕方にレッスンに行った時、
何人かはロビーで宿題してた、、、


謎が謎を呼ぶ


まあ、
とりあえずは水、土、日のレッスン
木曜日はS君で最低4日は確保できた。


ここからは本人のモチベーション、
いや、
目標を見つけることがいいのかな?


プライド高いから、
どんな大会でも良いから一度優勝したら
そこから、勝ちに対する執着心がでて、
一気に変わる予定なんだけどなぁ



まぁ
次は私たちのリクルート大会です!


×

非ログインユーザーとして返信する