息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ジュニアプロテイン

先日、ジュニアプロテインを購入して
トレーニング後は必ず飲むようにしています。


私は今年で40歳なので、
世代的にもプロテインは特別な人が飲むイメージですが、
今はスポーツをしている若者は当たり前のように摂取しているみたいですね。


というか
プロテイン=マズくて高い
のイメージ


ま、俺が飲むわけじゃないしいっか(笑


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ザバス】 ジュニア プロテイン SAVAS CT1022
価格:1506円(税込、送料別) (2017/6/18時点)



こいつを、買ってみた。



味は


美味い!
牛乳または水で割りますが、
テニスコートに牛乳持って行くのは抵抗あるので、
シェイカーにプロテインを入れて、
水筒に氷水を入れ持っていきます。


効果は


わかりません!



そんな目に見えて効果わかったらこえーよ(笑


ただし、
最近の練習は真剣にやっているので、
腹筋はかなり割れてきました!
プロテインのおかげもあると信じてる!



まあ、関係ないか....



てか、
朝や練習ない時は
牛乳+ミロ
体を動かした時はプロテイン
と飲み分けています。


プロテインと言っても所詮ジュニア用なんで、
成長補助サプリ程度、
ミロの延長位なんで、
飲まないより飲んだ方が良い
程度なはずです。


ちなみに私は身長180cm(1cmさばよみ)
子供の頃から
牛乳大好きで母親曰く
毎日1日1リットル飲んでたそうです。
なので、
基本は牛乳信者(笑



次回は水分補給時に飲みやすいように
マスカット味にしようと思います。



アフェリエイトお試し記事でした。
明日から冬羽への愚痴記事復活します(笑





×

非ログインユーザーとして返信する