息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

独り言

何が物足りないんだろ?


さくらのレッスン内容はしっかりしているし、

体作りも含まれているし、

なーーんにも文句ありません。


むしろ、よく考えられてるなと思います。



なんか物足りない


なんでだ、、、、


何ヶ月も考えてやっと答えが見つかりました。


競う相手がいない


ってか

当たり前ですが、

スクールレッスンなので、

なんとなくでこなしていけば良い


当然、

勝つための練習じゃないので、

練習も何となくで終わる


勝負事大好き冬羽には

ただ疲れるだけの場所なんだと思います。


しかも、

中途半端な強さなので

レッスンのクラスに行けばソコソコ強い

大会に出れば弱い




勝ちたいって気持ちも芽生えにくい環境なんだと思う。


環境を作るのは私の仕事

スポーツしている以上勝ちにこだわってほしい。



どうする?




どうしたい?




独り言なので


今思うことをそのままダラダラ書きました。

×

非ログインユーザーとして返信する