息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

自主練

土曜日、朝食前に市民マラソンに向け

下見&トレーニングしてきました。



ジャンケンを提案予定でしたが、


なんと




嫁が自主的に!?




運動公園のグランドを一周してから

ちょっとした山岳コースに出て行きます。

グランドはサッカーやら

スポ小関連の団体がいたらしく、

いきなり山岳コースのスタートです。



写真を嫌がる冬羽


正面から撮ろうとすると

変顔しちゃう





いつも車で走るとダルっとしか思わないけど

こうやって写真で見ると

田舎っていいなぁって思います。



朝飯前のランニングも終わり

午後からは待望のコートで練習です。


ネットあるかドキドキしたけど

ありました!


しかし、人が多い、、、、

コートは4面あるが

一番端のコートは一部地盤沈下して

使えなかったはずですが、

なんと、メンテナンス中で

直している!!


これで無料なんて素敵すぎる。


さて、コートの空き具合を確認しながら

空くかなぁ、、、、


すぐ空いた!?


いや、空けてくれた感じかな?


自主練習2に続く

×

非ログインユーザーとして返信する