息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

muragonすぐハングアップしません?

何回書き直しさせれば気が済むんだ。。。。


画像UPすると勝手に再リロードされて消えるし
書いている途中も止まってしまうし


別PCからもダメ
携帯からもすぐ止まるし


muragon勘弁してください。


更新頻度が下がりまくり。。。。。。
自動保存が効く前に止まるから
自動保存10秒ごとにしてほしい。。。。。


書きたい内容たくさんあるのに
いや、書いて止まって
やり直しここ数日で何回やったことか。。。


なぜか愚痴だけはブログは止まらない(笑


変な所は親切ね

×

非ログインユーザーとして返信する