息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

プロテインで肌に潤い?

数日前から冬羽のプロテインをコッソリと

摂取していますが、



ジュニア用だから運動しなくてもいいや(笑


初日

朝、牛乳で割って飲むハードに腹をくだした、

冬羽まったく平気なのに、、、、


2日目

夜、水で割って飲む

腹は平気


3日目

朝、外部でイベントの為、

一日中立ちっぱなしになるから、

運動に近いとポジティブに水割りにて摂取


4日目

めんどくさいので飲まず出社

会社で気づく

イベント翌日は疲れマックスで

全身が重いのになぜか体が軽い。

むしろ、

慢性的に疲労感があるのにそれすらない


さらに顔を触った時に

なんだか潤いが、、、、

別にカサカサとか肌荒れとか気にした事なかったのに、

なんて言うか、

潤い?ハリ?

よくわからんけど昔はこんなだったよなー

って感じに


CMのキャッチフレーズにピッタリな

効果が出てる。


考えてみると

私の食生活はメチャクチャなんです。


朝食べず、

昼は週に2回位?食べる(ラーメン)

基本、昼も食べない。


夜、毎日茶碗2杯は食べる

さらにプラスで24時位から食べる日もあるし、

お菓子があれば1袋食べきる


前職の上司に

本能のまま生きすぎ(笑

とよく言われてました。


まあ、

こんな食生活を何年もしているし、

体重が10kg増減なんて当たり前

減らすのはほぼ絶食します。


栄養バランスなんて気にしたことなし

そんな中でプロテインが

私の栄養バランスをとってくれたのかなと信じ

買ってきました!!!


ビューティ!!!


おかしな方向に行ってる(笑


本当は嫁の為に買ってきた。

嫁は継続ができない女

努力が嫌いな女


じゃーーー


飲むだけならいいだろ!?


と無駄に張り切って嫁の為に!





知ってる

3日も続けずに

最後まで俺一人で飲むんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する