息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

雪ですよ


昨日まで何もなかったのに

朝起きるとこの状態


いつもの無料コートは豪雪地帯だから

4月までダメかな。


さて、

肝心の冬羽は

なーんもしないまま、

さくら内での試合に望み、

フルボッコ(笑


私は見ていませんでしたが、

翌週のレッスンを見に行ったら


明らかにスイングにキレがない。


「冬羽ー、また下手になってるよ?」


「なんかぁ、変な感じが、、、」

「上手に振れなかった」


「素振りしてないよね?」

てか、

ずっと、

ラケバは玄関に投げっぱなし(笑


はい、またネット制限です!


今回は

素振りしたら、

[動画、DS見ていいよ]


素振りの回数決まりなしで

数は本人に任せます。


「一生懸命素振りしたら数は2回でもいいよ」


1.2日は一生懸命だったみたい。


3日目にはちょーー適当だったらしい。

4日目には

「やったよ。」

と嘘をつき

5日目は姉から

「パパに言うからね!」

とナイスなことがあり。


そろそろこのルール終わるな(笑



で次のレッスンがきて、

調子は一気に戻ってきて、

そこで

褒めまくり作戦実行し、


調子に乗った冬羽は

余計、素振りをしなくなり、


作戦失敗でした!

×

非ログインユーザーとして返信する