息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

夫婦の会話

どうやら、

雨男は卒業できたらしい。


明日は晴れだーー


いや、微妙に晴れだー!!


とりあえず、雨は降らないぞー!!


思っていると





早く起きても練習は2時間が限界でしょ(笑




iPhoneのデフォルトで入ってる

天気アプリってかなり怪しいからなぁ

ま、

雨でもやるからいいけどさ、、、

雪が残ってたらアウト


そしたら、近所の市のコート行くけど

こっちはラケットがないんだよなぁ、、、

そうなると、

軟式のラケット使って球出しになるし、

雪がらありませんように!


軟式テニスは

探すと簡単に経験者見つかったけど、

硬式ってあんまいないなぁ

社会人になってから遊び程度って人は

ポツリポツリといるけど、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する