息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

明日の天気は



明日は晴れ!


ピンポイントで晴れって
当日、変わって雨になるなよ、、、、



ちなみに今の天候は
暴風雨です😓


大丈夫かよ(笑



嫁に明日の持ち物を聞かれました。




俺しらねーよ(笑




散々遠征行ってたじゃん


そうか、団体で行ってたからか、、、、




椅子!



しか思い浮かばない
ほらキャンプ用の椅子さ


思い出すなぁ
1人掛けのキャンプ用のイスは


コーチしかダメ


父兄はもっとら簡易的な釣り人が
使うような小さいやつじゃないとダメ



OK




なんじゃそりゃあああ!!


ついでに、
ポイントを取ったら、
よし!
とか、声もダメ
感情コントロールさせたかったの?


愚痴だらけになるから、
話を戻す


あと必要な物は、、、


俺がカッコよくなる


サングラス!



しか思い浮かばねぇ、、、


一番、気になる服装は
練習着でいいみたいだけど、
本当かな
行くとみんな試合用なんだろうなぁ



まあ、持ってないけどね!



140cm〜のお下がりください!
喜んで伝承します!

×

非ログインユーザーとして返信する