息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ラケット来ました

やっとラケット取りに行って来ました。


購入時、

何の反応もしなかった

トウワですが


めっちゃテンション上がってる(笑

よかったー


そして、

翌日そのままレッスンに


残念ながら

レッスン中は撮影禁止なので写真はありません


1時間のレッスンが終わり

物足りないトウワは


素振り


犬も応援


ねーちゃんもテンション上げて

ホッピング!




犬はすぐに家に帰ろうとする


ラケットを買って

また、テニス熱がもどってきました。

早いとこコート使って練習しなきゃ







俺の練習ね!

×

非ログインユーザーとして返信する